blog

2023-10-05 14:32:00

サロンのこと色々

10月、少し肌寒くなり、暖房が入る日も多くなりました。

時間ごとに気温や湿度が変化するので、いつも確認しながらトリートメントをおこなっています。

リネンも少しづつ冬仕様に…。

心地よい時間となりますように…。

 

P8200184.JPG

 

初夏からお出ししていた、お庭のフレッシュハーブのお茶とフットバスはそろそろ終了となります。

これからの季節は、ドライのハーブティーとフットバスの予定です。

丁寧に乾燥させて作ったハーブは、香りがギューッとつまっているので、その香りもトリートメントと共に楽しんでいただけたら…と思っています。

 

P6053073.JPG

 

最近は、温かい石を使った、ラ、ストーンボティケアのご予約も多くなってきました。

深く染み入る香りと共に楽しんでいただけたらと思います。

 

w97.jpg