blog

2022-12-27 06:05:00

季節限定メニューありがとうございました

10月から行ってきた冬の季節限定メニューを12月で終了とさせていただきました。

ありがとうございました。

 

季節限定のフェイシャルは、お庭で収穫したリンデンフラワーを使ったハーブマスクとヘッドマッサージが付いたコース。

とても好評をいただき、今年収穫した分はすべて使いきることができました。

 PB130072.JPG

 

そして、ボティーコースは、お庭で収穫した手作りのハーブボールを使ったコンビネーショントリートメント。

こちらもリクエストを多くいただきました。

ハーブを蒸し器で温めると、湯気が立ち、お部屋はハーブの香りでいっぱいに包まれました。

また、使ったハーブボールは持ち帰りされる方も多くいらっしゃって、お家でお風呂に入れたり、温めてセルフケアに使いました。…というお声もいただくことができて、活用していただいたことも、とてもありがたく思いました。

 

ハーブボールは、一度に20~30個ぐらい作って、その都度ハーブの調合、中に入れている無農薬の玄米や岩塩の量も少しづつ変えていきました

作る工程、ハーブを蒸し上げる作業、オイルの調合など、一つ一つを大切にトリートメントさせていただき、私もとても豊かな時間となりました。ありがとうございました。

 

P7020069.JPG

 

1月からは、通常のメニューになります。

寒さが一層身に染みる季節ですが、お休みしていたラ・ストーンボティのコースも再開いたしますので冬のトリートメントをお楽しみにしていただけたら幸いです。

 

安曇野も雪が降って真っ白になりました。

家族が雪かきをしてくれて、私はいつも通りのサロンの準備をすることができてお客様をお迎えできたこと、感謝です。

今年は家族に支えてもらった一年になりました。本当にありがたく思います。

  

アンスワンは、12月27日(火)~1月5日(木)までお休みをいただき、来年は、1月6日(金)から営業予定です。 

今年も足を運んでくださって、ありがとうございました。

また、お問合せをしてくださった方、ブログをご覧くださった方、ありがとうございました。

今年も残り少なくなりましたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

mono90.jpg