2023.02.01 Wednesday

blog

2022-12-10 06:20:00

キャンドルの灯り

夕刻、アンスワンから見える山々のシルエットが大好きです。

今冬はお仕事終わって夕方から足を運んでくださるお客様もいらっしゃいました。

ありがとうございます。

暗くなってくると、ポツポツと家の灯りがともり、刻々と変わる山の景色も幻想的で素敵です。

 

PB120066.JPG

 

12月、街のあちこちでも素敵なイルミネーションに彩られていますね。

私はキャンドルが好きで、普段から食事をする時や夜リラックスしたい時などに使っています。

自分のための癒しの時間は、豊かでとてもくつろぐことができます。

 

サロンでも、お客様にほっこりとして欲しいと思い、お部屋やあちこちにキャンドルを灯しています。

思い出すと、最初にお家でサロンを始めた時はロウソクに火を灯していましたが、その後、お子様連れのお客様が多かったこともあり、安全な電池式のロウソクになりました。

電池式でも本物そっくりな物やもあって、それも良いかなぁと思って使っています。

 

夜のトリートメント、より一層キャンドルが揺らめいて素敵でした。 

でも一番は、その後お客様と一緒に見上げた星空でした。

冬場は空気が澄んでいて空もきれいに輝いて、見上げることが多くなりました。

写真には取れなくて残念だけど、そんな素敵な時間と景色を心にしまって大事にしたいなと思います。ありがとうございます。