blog

2022-11-16 13:59:00

サロンのお部屋~ティールーム

トリートメントのお部屋のとなりになるティールームからは、山々が一望できます。

より居心地の良い空間になったらと、このお部屋もお休みの間に少しだけ内装を変えました。

ドアの木を塗りなおして補修をしたり、本棚やソファーの木の色を変えてみたり…

なかなか古いお家ですが、少しづつ手をくわえています。

ホテルスパのような華美さはないですが、ほっと落ち着ける空間になったかなぁ…。

足を運んでくださる方が少しでも心地よく過ごしてもらえたら…と思っています。

 

PA260189.JPG

 

長目のコースではこちらのお部屋で景色を楽しんでいただきながらフットバスをしたり、お茶を召し上がっていただたりしています。

もう少し素敵にできるかなぁと、いろいろと考慮中です。

 

お客様だけの空間で、癒しの時間を楽しんでいただけますように…。

 

20221013_173739.jpg