2022.11.26 Saturday

blog

2022-05-28 06:07:00

バラの花

お庭のバラが咲き始めました。

気がつけば2か月ぶりのブログ。皆さまはお元気でお過ごしでしょうか?

 

おかげさまで脚のケガはだいぶ良くなり、毎日1~2時間のお散歩が日課になっています。

以前のように走ったりはできないですが、最近ではアップダウンの多い道でハイキングをしたり、家族とゆるくバトミントンや卓球を楽しんだり…。

リハビリの先生に体の状態を診てもらいながら、ストレッチや筋肉トレーニングを行っています。

 

P5290096.JPG

 

退院してからは、ただただ少しでも早く回復できるように…と過ごしていましたが、

体が元気になってくると今度は仕事のことで様々悩むことが多くなりました。

もっと、こうしたいけれど、出来ていないもどかしさの様なものでしょうか…。

 

そんな中、一通の嬉しいお手紙をいただきました。  

そこには、2年前に施術を受けていただいた時のお気持ちが綴られていました。

覚えてくださったことにも驚きですが、元気に過ごされていることが嬉しくて、とてもとても、あたたかい気持ちになりました。

ありがとうございます。とお返事を書いたら、今度は素敵なお葉書が送られてきました。

 

メールやメッセージなど、皆さまには、気にかけていただき、本当にありがとうございます。

 

※ただ今、ご予約フォームを一時休止させていただいています。

ご不便おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

20220529_150506.jpg