2022.06.30 Thursday

blog

2021-12-22 06:00:00

冬休み

昨日でアンスワンは今年の営業を終えて、今日から1月5日(水)まで冬のお休みに入ります。

今年も足を運んでくださって、ありがとうございました。

 

今年は少し早めにお休みを取らせていただいて、軽井沢でのお仕事も数日予定していますが、勉強したり、お家のことをしたり…自分の時間や家族との時間も大切にして、来年からのお仕事を準備できたらと考えています。

 

P6210072.JPG

 

今年最後のコースは、オーガニックハーバルフェイシャルのコースでした。

ハーブマスクやマッサージオイルでダマスクローズを使わせていただきました。

 

写真は種類は違いますが、今年購入したイングリッシュローズ。

色がとてもきれいで可愛らしくてため息が出てしまいました。

今年もお庭のローズを足浴にしたり、お部屋に飾ったり…サロンに彩りをそえてくれました。

 

今年は香りをブレンドしたオイルをお持ち帰りしたいという方が多かったように思います。

ご自宅の芳香用の香りや、ボティやフェイシャル用のオイルなど…。

そのオイルを「仕事前につけて出かけています…」、「夜寝る前のケアに…」、「元気になりたい時に香りを嗅ぎます…」とおっしゃってくださる方がいました。

 

そうしたお声や日々のトリートメントで香りが脳に働きかけて、心を癒してくれることをあらためて深く感じた年だったなぁと思います。

お客様の目の前で一緒にハーブや香りを選んで紡ぎ出す時は、私も心豊かな時間となりました。

これからももっと素敵な香りをお届けできるように努力していきたいと思います。

 

来年は、1月6日(木)から営業予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

今年も残り少なくなりましたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。