blog

2024-06-02 08:00:00

バラの季節に

6月に入りましたね。

アンスワンでは、お庭のバラが次々と花をつけています。

朝、おそうじの後に花を飾ると、一日が気持ち良く始められます。

 P1010150.JPG

 

香りの豊かなダマスクローズは足浴に。

そしてドライハーブにしてハーブティーとフェイシャル用の商材に使います。

 

P1010125.JPG

 

植物が生き生きと成長する季節、

今はローズの他に、リンデン、ミント、レモンバームなどを収穫してドライハーブにしています。

 

これから雨の日がふえそうですが、そんな時も植物の香りが寄り添ってあたたかい時間となるように、心を込めてトリートメントをお届けしたいと思っています。

 

P5270039.JPG