blog

2024-03-04 17:53:00

季節限定メニューありがとうございました

冬の季節限定コースのストーン&アロマボティーを2月で終了とさせていただきました。

ありがとうございました。

 

今冬は、アロマのコースに温冷の石をからだの上に乗せていく「キャッスルビルディング」というラ・ストーンの施術を取り入れたコースでした。

寒い季節は体を温めるものを…と思い、いつもボティケアに温かい石を用いる季節のコースを行っていたのですが、今回は冷たい石もいれて50個以上の石を使って、より深い癒しを感じていただけるようなコースにしました。

 

 

3月ブログ.JPG

 

 

 

アロマテラピーとストーン。

それぞれアンスワンが取り入れているコースですが、ふたつを組み合わせるトリートメントは、私が最も得意としていることです。

 

受けてくださった方からは、「ひとつひとつ、重たいものがほどけていくようでした」、

「頭が空っぽになりました」など…様々なお声やメッセージをいただくことができました。

 

ネイティブアメリカンでは、母なる大地とのつながりを感じられるようこの施術を地面の上で行うそうです。

私もそんな気持ちを大切に…心を込めてトリートメントさせていただき豊かな時間となりました。

ありがとうございました。 

 

mono90.jpg